小さいゴキブリが出たらすぐに対策を!

小さいゴキブリが出たらすぐに対策を!

小さいゴキブリにコンバットは効くのか?

小さいゴキブリ対策では、置くタイプのゴキブリ駆除剤が効果的です。

 

置くタイプのゴキブリ駆除剤で有名なのは「コンバット」です。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

 

コンバットは、昔からあるゴキブリ駆除剤ですが、効果はかなり高いですね。

 

実際に使ってみても、コンバットを置く前と置いた後では、ゴキブリの出てくる率がとても低くなります。

 

コンバットは置く場所が大切で、冷蔵庫周りやキッチン下、お風呂場など、よくゴキブリが出てくるあたりには必ず置いておきましょう。

 

あとは、家の外に置くことも忘れないようにしましょう。

 

玄関の近くやエアコンの室外機のあたりなど、ゴキブリが外から家の中に侵入してこれそうな場所に置いておくことが大切です。

 

そうすることで、家の中のゴキブリと家の外から家の中に入ろうとするゴキブリの両方を退治することが出来ます。

 

コンバットのような置くタイプのゴキブリ駆除剤は、置く場所によって効果が変わってきますからね。

 

必ず家の中と外の両方に置くようにしましょう。