小さいゴキブリが出たらすぐに対策を!

小さいゴキブリが出たらすぐに対策を!

小さいゴキブリに効く殺虫剤

小さいゴキブリの対策には、必ず殺虫剤を使います。

 

小さいので、出てきた時に1匹ずつ叩いて殺してもいいですが、それだと根本的な駆除にならないので、ずっといたちごっこのように殺し続けなければいけません。

 

ただ、小さいゴキブリでも叩いて殺すのは気持ち悪いという方も多いと思うので、

 

・スプレータイプの殺虫剤

・置くタイプの殺虫剤

 

この2つを併用して対策をするのがいいと思います。

 

スプレータイプのものは何でもいいですが、

 

 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 

最近は、このあたりのスプレータイプの殺虫剤が効果があるのでおすすめです。

 

直接ゴキブリに噴射してもいいし、ゴキブリの通り道に噴射しておいてもゴキブリが近寄らなくなるので効果は高いですね。

 

あとは、置くタイプのゴキブリの殺虫剤。

 

これは、「ごきちゃんグッバイ」が効果抜群です。

 

 

 

これは、小さいゴキブリだけでなく、普通のゴキブリにもすごい効果を発揮してくれます。

 

この「ゴキちゃんグッバイ」のすごいところは、えさを食べたゴキブリが下水などに移動して死ぬので、家の中にゴキブリの死骸がないということ。

 

実際に使ってみても、家の中でゴキブリの死骸を見ることは1回もありませんでした。

 

しかも、使ってすぐ効果があるので、置くタイプの殺虫剤であれば、この「ゴキちゃんグッバイ」が最強です。

 

とにかく、この小さいゴキブリに限らず、ゴキブリ全般は繁殖力がとにかくすごいです。

 

特にこの小さいゴキブリの繁殖力は、もうとんでもないです。

 

見つけたらすぐに

 

・スプレータイプの殺虫剤

・置くタイプの殺虫剤

 

この2つを使って、家の中から追い出すようにしましょう。

 

そうしないと、昔の私のように家電のほとんどを処分しないと駆除出来ないようなことになってしまいますから。